MENU CLOSE
受験生参加行事 入試情報 資料請求 アクセス

お知らせ

その他

窓口受付・学校見学(キャンパスツアー動画公開)等に関するお知らせ 【8/2変更】

新型コロナウイルス感染症対策としましてソーシャルディスタンス等の新しい生活様式の定着を目指す社会的要請に合わせ、窓口受付や学校見学については当面の間、以下の通り取り扱わせていただきますので予めご了承ください。

・【窓口受付について】
 原則窓口での受付停止を継続し、電話受付のみといたします。受付時間は次の通りとなります。
 午前:10時~12時 午後:13時~16時(平日のみ) 
※卒業生の方で、証明書の受け取りを来校にて希望の方は事前に電話連絡をいただけますようお願いいたします。

 夏季休暇中の事務室閉室日は次の通りです。
 ・8月10日(火)~8月16日(月)
 上記の期間、事務室を閉室いたします。この期間は窓口対応・電話対応を行うことができません。ご了承くださいますよう、よろしくお願いいたします。
  
受験生向けの2022年度版の学校案内・願書ついては随時郵送でお送りいたしますので、本校ホームページの資料請求ページよりご請求をお願い申し上げます。

              【本校資料請求ページはこちら】


・【学校見学について】
 大学キャンパスの入構制限に合わせて当面の間、見学の受付中止を継続いたします。
 中止の代替としてキャンパスツアー動画を公開しております。こちらの動画にて本校の雰囲気を感じていただければ幸いです。

【キャンパスツアー①8号館(1,2年HR教室棟)】
【キャンパスツアー②2,3号館(3年HR教室棟、演習教室)】

 現地学校見学の再開につきましては、ホームページにてお知らせさせていただきますので、ご希望の際はホームページを随時ご確認いただけますようお願い申し上げます。
現在、中央大学後楽園キャンパスへの立ち入りは出来ませんのでご来校いただかないようご注意ください。

『自分を育てる、世界を拓く。』