お知らせ

クラブ活動
女子バスケットボール

[女子バスケットボール部]B支部大会の結果

2月11(土)、12(日)の2日間でB支部大会が行われました。

2月11日(土)
 1回戦  中大高 対 忍岡
        55 - 30

 顧問が入試業務で不在の試合でした。立ち上がりが悪く、1ピリは競ったピリオドになったのですが、2ピリだけでは、22-2と完全に試合を支配できました。この試合は全員が試合に出られたのも良かったですが、立ち上がりの悪さが気になるところです。

2月12日(日)
 準決勝 大妻 対 中大高
        69-43 
 Dシード校の大妻との試合。立ち上がりの相手のオールコートに萎縮してしまい、ミスが連発しました。ハーフタイムで気持ちを切り換え、迎えた3ピリ。相手はスタートに戻したきたピリオドですが、16-13とこのピリオドはリードすることができました。4ピリ以降も良い流れになったのですが、前半の点差が最後まで響いてしまいました。

2月12日(日)
  3位決定戦 中大高校 対 錦城学園
               39-54
 この試合も入試業務で顧問が不在でした。序盤から3ピリまで競った試合になりました。連続得点で流れが来そうな場面でも、相手に持ちこたえられ、完全に流れを持ってくることができませんでした。4ピリから相手のシュートが外れなくなり、最後は15点差がついてしまいました。

 次の大会は4月9日(日)から始まる関東予選です。現2年生にとっては、最後の大会が近づいてきました。
強い気持ちを持って望んで欲しいです。