MENU CLOSE
受験生参加行事 入試情報 資料請求 アクセス

お知らせ

行事

2023年度推薦入学試験 受験生の皆様へ【インフルエンザの確定診断を受けた場合について】

インフルエンザの確定診断を受けた方は別室受験の対象といたしますので、以下の要領に従ってください。
ただし、当日37.5度以上の方は受験できません。追試験申請を行うようにしてください。

【インフルエンザの確定診断を受けた方】
1.試験前日[1/21(土)]の10:00から12:00に電話(☎03-3814-5275)で本校事務室に申し出て、次のことをお知らせください。
 ①受験番号、②氏名、③中学校名、④保護者の連絡可能な電話番号

2.試験当日、試験場への入口は一般の受験生とは別になりますので、係員の指示に従ってください。

3.必ずマスクを着用してください(受験者確認の際は、会話はせずマスクを外していただきます)。

4.インフルエンザ確定診断者用の別室にて受験していただきます。

※試験当日朝に発熱や咳・くしゃみ等、インフルエンザ他感染症り患の疑いが出た場合は、試験場入口前の係員に必ず申し出てください。別室受験または追試験対象といたします。
※別室受験の場合は、他の受験生と同室になることで感染の可能性があります。万一、感染した場合につきまして、本校では責任を負いかねますこと予めご了承ください。

『自分を育てる、世界を拓く。』

Page top