MENU CLOSE
受験生参加行事 入試情報 資料請求 アクセス

お知らせ

行事

〈受付終了〉第3回学校説明会参加申し込みについて【2022年10月23日(日)開催】

中央大学高等学校では、下記日程で第3回学校説明会を対面方式で開催予定です。参加を希望される方は、下記要領でお申し込みをお願いいたします。

日程・会場

日程: 2022年10月23日(日)
受付時間: 13:15-13:50 
説明会開始: 14:00
会場: 中央大学後楽園キャンパス 5号館

※中央大学の正門よりご入場ください。

*入構における密回避のため、受付時間を早めております。お時間に余裕を持ってお越しください。
感染拡大防止措置の為、入場する会場により開始時間が前後することがありますのでご了承ください。

内容

1.学校からの説明(本校の教育目標や入試制度の説明 90分程度)
2.学校見学(自由見学 16:30まで見学可)
3.個別相談(希望者のみ)

申込方法等

・定員に達したため、受付を終了しました。
・申込フォームの送信完了後にメール(入力内容がコピーされたもの)が自動送信されます。説明会当日はメール画面を印刷してご持参ください。

注意事項

*申込フォームの送信完了後にメール(入力内容がコピーされたもの)が自動送信されます。説明会当日はメール画面を印刷してご持参ください。PCアドレスを設定いただくとスムーズです(携帯電話アドレスはメールが受信できない場合があります)。

*上履きは不要です。
*体調が優れない方の入構はお控えいただいております。
*新型コロナウイルス感染症の感染拡大状況によっては、今後開催の学校説明会につきましても、開催方法の変更や中止等の可能性がございます。お手数ですが学校説明会開催については本校ホームページでご確認をお願いいたします。ご不明な点はお問い合わせください。

申込をキャンセルされる場合

以下のフォームへご入力後、送信ボタンをクリックしてください。会場準備の都合上、お早目にご連絡いただきますようお願い申し上げます。

『自分を育てる、世界を拓く。』

Page top