MENU CLOSE
受験生参加行事 入試情報 資料請求 アクセス

お知らせ

クラブ活動
軟式野球部

【軟式野球部】 夏季大会結果報告

Cマーク付きのマスクは白球会からの寄贈されました。

限られた練習環境のなかで、最後まで力を出し尽くしまし

大変だったからこそ感謝を持って臨んだ大会でした。

 こんにちは、野球部です。
 7月25日より夏季大会が行われました。1回戦の都立足立戦は5-0で勝利しましたが、2回戦の都立八王子東戦では5-11で敗北を喫しました。
これをもって3年生4人は引退となります。1年間、都大会優勝という目標を立て活動してきて、それが叶うことはありませんでしたが、最後に納得のいく試合ができたと思います。また、顧問の先生方をはじめ応援してくださった教職員の方々、1.2年生、保護者の方々、OB・OGの先輩方、今まで自分たちを支えてくださった全ての方々には感謝の気持ちでいっぱいです。新型コロナウイルスの影響によりチームとしての活動が停止され、練習試合も中止になったりと、思うように野球ができず大変苦しい期間もありましたが、この中大高野球部に入って良かったと心から思える2年半でした。本当にありがとうございました。

 8月23日からは早くも新チームの秋大会が始まります。これまで先輩方、そして自分たち3年が築いてきた中大高野球部の伝統は1.2年生がしっかりと受け継いでくれると思います。引き続き新チームへのあたたかいご声援、よろしくお願い致します。
3年 主将

『自分を育てる、世界を拓く。』

Page top