保護者各位
就学支援金の申請についての事務室からのお知らせです。
先日HP・郵送物でお知らせしておりました登校日を緊急事態宣言に伴い中止いたしました。
これに伴い就学支援金の提出については以下の通りに改めますのでご確認ください。
提出方法・〆切日については郵送にて【4月16日】までに事務室必着と変更します。
郵送方法ですが、意向確認書(全員)・受給資格認定書ⅠA(新規の方のみ)は申請用封筒に入れずクリップ留め、その他の申請書類は申請用封筒に入れ、封をしてチェックラベルを貼り付けた状態にしたセットをさらに大きめの封筒(任意)に入れて簡易書留にてお送りください。
このご自身で用意していただく封筒には氏名・新学年およびクラス番号を忘れずに記載するようお願いいたします。
※申請書類の準備については既にお送りしております案内をご確認ください。
また、申請書類の一部に当校で記載すべき「中央大学高等学校」の名称記入が抜けておりました。大変申し訳ございません。受給資格認定書ⅠAと収入状況届出書ⅠCが必要な方は高校名称が入っているか確認のうえ、抜けている場合には記載をお願いいたします。
【追記】
2・3年生で2019年度奨学支援金を受給していない方(新規者)へのご案内に一部誤りがありました。申し訳ございません。修正したご案内をアップいたしましたのでご確認ください。
『自分を育てる、世界を拓く。』