最新のニュース一覧

【軟式野球部】関東大会結果報告

2016年5月25日

こんにちは!野球部です。

 先日行われました、春季関東高等学校軟式野球大会の1回戦は茨城県代表並木中等教育学校との試合となりました。中大高は序盤に得点チャンスをむかえますが、点数に結び付けられず0対0のまま均衡した試合展開となました。そして終盤を迎え、並木中等に2点を許してしまいます。9回裏の中大高の攻撃、気迫のプレーも逆転には至らずに初戦敗退となりました。

 初めての関東大会出場、慣れない舞台で自分たちのプレーに徹することができずに悔しい結果となりました。しかし、夏季大会はすぐそこに迫っています。3年生にとっては最後の大会です。更なる高みを目指し、感謝の気持ちをもって臨みます!

 なお、当日は在校生をはじめ、保護者の方々、教職員、OB・OG、多くの関係者の皆様から大きな応援を頂きました。部員たちにとっても言葉に出来ないほどの感動でした。そして、この感謝の思いは部を更に大きく成長させるものと確信しています。本当にありがとうございました。中央大学高校軟式野球部を今後もよろしくお願いいたします。

(なお、開会式や試合・応援の様子などは後日改めて報告させていただきます。)

また、野球部保護者様からのメッセージを白灯会HPに掲載させていただきました。

   白灯会HP http://hakutoukai.jimdo.com/