最新のニュース一覧

【軟式野球部】春季都大会優勝!

2016年5月7日

こんにちは!野球部です。

先日行われました平成28年度春季東京都高等学校軟式野球大会決勝戦において2対1で安田学園に勝利し、初優勝を飾ることができました!創部以来初の快挙ですが、これもいままで中大高校野球部を支えてきてくれて来たOB・OG・保護者の方々のおかげだと感謝しています。数年前は部員数7人という時代もありました。そのような苦しい時も中大高校野球部員として懸命に努力を重ね、伝統を守り続けてきてくれた部員たちがいたからです。

関東大会1回戦は5月20日(金)に千葉県のゼットエーボールパークにて茨城B代表との試合(第三試合14時開始予定)になります。東京代表として全力を尽くして臨みたいと思います。

また、試合当日にはOB・OG、在校生、保護者の方々、教職員の皆さん多くの方々の応援に囲まれ、部員たちは全力を出し切り結果を出すことができたようです。本当にありがとうございました。今後も応援よろしくお願いいたします。

関東大会予定

開会式 5月19日(木)千葉県野球場(16時~

1回戦 5月20日(金)ゼットエーボールパーク 第三試合(14時~)

2回戦 5月21日(土)ゼットエーボールパーク 第二試合(12時半~)

準決勝 5月22日(日)千葉県野球場 第二試合(12時半~)

決勝戦 5月23日(月)千葉県野球場(10時~)