MENU CLOSE
受験生参加行事 入試情報 資料請求 アクセス

お知らせ

クラブ活動

【演劇部】演劇部卒業生公演について

 演劇部は今年、創部15年を迎えました。10周年の際にも、記念公演を行ったのですが、15周年の今回もOB・OGに呼び掛けたところぜひ上演したいということになり、3月21日に実施することになりました。時間がない中、参加を決めた者が集まって稽古を重ねてきました。白灯会会員、部員の関係者の方ならばご観覧いただけますので、ぜひお越しいただければと存じます。

 また、3月に卒業したばかりの部員も卒業公演と銘打って上演致します。あわせてご覧頂ければ有り難く存じます。

 現役部員も、新入生歓迎公演のために、時間の限られた中で練習しています。こちらの方は4月中旬の上演、観覧は在校生限定となりますが、皆様にはこのホームページでご報告したいと考えております。

         記
演劇部創立15周年記念公演・卒業公演
日時:平成28年3月21日(月・祝)
  
開場13時30分
OB・OG公演 Bチーム 14時~15時
卒業公演          15時15分~15時55分
OB・OG公演 Aチーム 16時10分~17時10分
場所:中央大学後楽園キャンパス 3号館3階 中央大学高等学校小ホール
※受付におきまして、芳名帳に所属・氏名などをご記帳願います。
上演途中での入退場は極力ご遠慮くださいますようお願い申し上げます。

『自分を育てる、世界を拓く。』

Page top