最新のニュース一覧

事務室の年末年始の業務について

2015年12月14日

◇事務室の年末年始の業務について

2015年12月24日(木)17:00まで【通常業務】
2015年12月25日(金)~2016年1月4日(月)【閉室】
2016年1月5日(火)から 【通常業務】

*通常業務時間帯は、平日の9:00~17:00、土曜日の9:00~12:00です。日・祝日は閉室いたします。
*閉室期間中は、一切の業務を行っておりません。
*願書の配布につきましては、窓口でのお渡し、もしくはFAX・郵便でのご請求となります。FAX・郵便でご請求の場合は、12月24日(木)12:00着までにお申し込みいただいた分につきまして、年内に発送いたします。12月24日(木)12:00以降にお申し込みいただいた分につきましては、1月5日(火)以降に発送いたします。
資料請求の詳細につきましては、下記の「資料請求について」のページをご覧ください。

資料請求について